daco 福岡

【広告】 

 


 こんにちは! ねこの店長です。




久しぶりのお散歩!
に出かけた ねこの店長 なのですが



以前から気になっていたお店に
行列が出来ていない事を理由に
フラフラ〜 っと入ってしまいました。



だってだって



マリトッツォ や I’m donuts?

でも有名な

AMAM DACOTAN (アマムダコタン)

のセカンドブランド





daco 

さん なんだもの。






福岡市中央区今泉

daco 







メニューも沢山!





店内もオシャレだと
噂を耳にしていたので利用してみようと
ドリンクもオーダーしました。










いつもの行列はなくとも
店内にお客様は並んでいらしたので


ショーケースの写真を撮る事は
出来なかったですが


レジで注文をして
支払いを済ませてから
トレイを受け取って
イートインスペースへ






雰囲気が良いけれど
イートインスペースはやっぱり
キャパが少ないな・・・。


と、思っていたら
先がありました。
( 失礼致しました。)






1番奥のスペースへ






素敵過ぎ


真ん中の大きなテーブルは下にも
オブジェが







女性1人で3つは注文し過ぎかなぁとも
思ったのですが、


1つ1つ のサイズが
小さめなので
全くそんな事なかったです!



この日の注文は左から
      
                   
明太バゲット
ダコーバーガー
I’m donut?チョコ
ストレートティー(Ice)






ダコーバーガーが想像以上に
美味しくてびっくり。
選んで良かったー!



アイスティも
アールグレイ好きな方には
たまらないと思います。




食べ終えてから、もう一度
注文をしに行かれる
お客様もいらっしゃいましたよ。





ゆったりとした静かな空間で
この時のお客様は
女性 4:男性1




丁度、入れ替わりもあり、
ベビーカーでお子様連れの方も。




ビルの1階でスペースもあるので
ベビーカーでもラクラクですね!








そうそう!電子決済も可能でした。

使い捨てのお手拭きや、お水は
トレーを受け取る所に置いてありましたよ。



SHOP CARD には
Instagram の QRコード 



福岡市中央区今泉
daco(ダコー)福岡店
Open 11:00 〜





お店のスタッフさん、快く写真を許可して下さって
有難うございました。お客様も、有難うございました。





そして、本日もお立ち寄り
有難うございました
ねこの店長 🐾






【広告】

このブログの人気の投稿

ねこの店長 アフィリエイト奮闘記

ねこの店長 夜のお散歩 水鏡天満宮