ねこの店長 アフィリエイト奮闘記


プレミアム バンダイ
【広告】




こんばんはー。
先日よりバナー広告がやっと貼れる様になった
ねこの店長です✨



本日は、今後について考えて
写真を撮りに行ってみたり

いつもお世話になっている周りにの方々へ
相談しに行ってみたり

サイト申請してみたりと



いつも以上に忙しなくしております。



早く申請許可の良いお知らせが
届いてくれます様に!




夏が近づきお店に並ぶ Tシャツを
沢山見かける様になりましたね。



Tシャツ並べてみるかなー?
等と、色々と教えて
ワクワクしております。



楽しんで頂けるページを
たくさん作れる様に
頑張りますので今後とも
どうぞ宜しくお願い致します。



本日も最後まで読んで頂き
有り難うございました。
ねこの店長 🐾





【広告】
プレミアムバンダイ

このブログの人気の投稿

ねこの店長 夜のお散歩 水鏡天満宮