博多山笠 天神地区の飾り山


【広告】 



 こんにちは! 
暑くて溶けそうな
ねこの店長です。



博多の町は現在

博多祇園山笠

シーズン真っ最中です。
(7月1日〜7月15日迄)


今回は

天神地区の飾り山

を見に行って来ました!






福岡市中央区天神
ソラリアプラザ 1階の
飾り山 表



見送り(反対側)




そして 動画






続いて 大好きな
新天町商店街 サンドーム
飾り山 表



見送りは サザエさん!




しっかり動画も撮って来ましたよー。






何故か高い所へ
登ってしまった ねこの店長  笑





【広告】




西日本新聞会館と博多大丸の間
パサージュ広場
飾り山 表



見送り






渡辺通り1丁目
ホテル ニューオータニ博多前の広場
飾り山 表



見送りは
アンパンマン 






少し離れて 博多区の
キャナルシティ博多 へ
行ってみたのですが

もう日が暮れてしまって・・・。



噴水ショーが
終わってからの照明で上から
撮らせて頂きました。







噴水ショーの動画です。
綺麗でしたよー!
音量に注意されて下さいませ。






汗だくになって帰宅した
ねこの店長でした。


天神で購入していた
 3種類の明太フランス
今度、書くけん!


山笠があるけん、博多たい!





本日もお立ち寄り
有難うございました。
ねこの店長 🐾





【広告】


このブログの人気の投稿

ねこの店長 アフィリエイト奮闘記

ねこの店長 夜のお散歩 水鏡天満宮