ねこねこ食パンを食べに!

【広告】 


 
こんにちは! 
ねこの店長です。



今日のお散歩は

福岡市中央区天神

ハートブレッドアンティーク

 福岡天神店さんへ


行って来ました!


 




ねこねこ食パンで
有名なお店なのですが


モーニングの時間帯
(8:30〜11:30)は


お一人 858円 で 60分間

パン食べ放題!

(スープ1杯とドリンク飲み放題付き)








お店の中も可愛いー!
食べ放題は2階との事で
奥の階段で上がります。










先にお会計を済ませてから
バスケットとドリンク用のカップを
頂きました。


写せなくて残念なのですが
お店の方の帽子にも
ねこ耳が付いていて
可愛いー!




スープがひとつ




窓際の席に座ってから
パンを取りに行って来ます!




【広告】









さっきから何か視線を
感じると思っていたのですが




はぁー!?




可愛いー!




君たちの視線だったのね!
朝から嬉しい視線。

そんな にっこり されたら
てれるやーん!





朝の通勤時間
カウンター席の窓から
見える天神の様子です。










そんな中、周りのお客さん方は
順に焼き上がってくる
パンやドリンクをチョイスし

置いてあるトースターで
上手に焼いておられます。



量は食べきれなくても
カットしてくれてあったので
色々と種類を食べる事が
出来ますよ!


お目当ての
ねこねこ食パン 3種類を
くっつけてしまいました。


しっかり食べ応えもあるので
夏休みがきたら
元気な子供さんがいらっしゃる
ご家庭にもオススメです!






博多パリパリみたいに
パリパリ食べられた コレ
何やったとかいな?

美味しかったー。





1階のパン屋さんコーナーも
可愛かったですが

こちらのお店
ランチも大人気らしい!

次はランチの
ビーフシチューを目当てに
並んでみようかな。



【広告】




今回、写真を撮らせていただいた後
ブログを制作する際に

ハートブレッドアンティークさんへ

写真掲載とURLリンクの許可を
お願いしてみたのですが
担当の方も優しく対応して下さいました。

有難うございました。


そんな素敵な
ハートブレッドアンティーク さん
の 情報はこちらから
ホームページも可愛いと♡




本日も最後までお付き合い
有難うございました。
ねこの店長 🐾





【広告】


このブログの人気の投稿

ねこの店長 アフィリエイト奮闘記

ねこの店長 夜のお散歩 水鏡天満宮